春季オープン戦 大塚刷毛戦

投稿日時:2018/06/03(日) 19:04rss

 6月3日(日)、専修大学グラウンドにて、専修大学対大塚刷毛の春季オープン戦が行われました。
 前半、序盤から連続で2本トライを奪われます。中盤にWTB新名がトライしますが、その後連続で3本のトライを奪われ7-33と大きく点差を広げられる形に。しかし終盤、バックスの速いパスワークで大外に発展しWTB新名がこの試合2本目のトライを決めます。続いてSH酒井もトライし、点差を縮め21-33で前半を折り返します。後半、序盤はあまり動きが見られませんでしたが中盤、WTB寺下がトライし流れをつかみます。それに続きFL竹内、CTB藤本と連続でトライし36-33と逆転!しかしその後大塚刷毛の反撃を止めることができず、最後はラインアウトモールより押される形でトライを奪われます。最後の踏ん張りが足りず、逆転され36-47でノーサイドとなりました。
 本日は暑い中ご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は、6月10日(日)、専修大学グラウンドにて行われる、拓殖大学との試合になります。春季の試合も終盤に入り、春季オープン戦は残すところ3戦、関東大学春季大会は2戦となりました。残りの試合も気を引き締め、チーム一丸となって戦って参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/11/24
拓大G
専修大学 vs 拓殖大学
2024/11/16
専修大学伊勢原G
専修大学 法政大学
28 22

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧